【名入れタオル生産情報】11月より年間ピークを迎えます
11月になり、弊社の名入れタオル受注業務がいよいよピークを迎えます
タオルの名入受注につきましては1-9月までは1日平均10件-15件の受注があります。これが10月以降は1日平均20件-30件、10月後半よりは30-40件の受注があり、11月からは40-50件のペースとなりピークを迎えます。弊社では年間約100万枚の名入れタオルを生産・出荷しております。
弊社では、ここしばらくのコロナ渦のなかで、小売店店頭でのタオルの販売はやや減少傾向でしたが、名入れタオルの生産数は毎年のように増加しております。
名入れタオル受注増加の要因
理由はいくつかありますが、主な理由としては複数のECサイトでの名入れタオル受注の展開が大きいようです。ECサイトよりの受注体制のおかげで、幅広いお客様よりご注文をいただけるようになりました。
2年‐3年に1度ご依頼いただけるお客様も多いようで、1年間にそれほどタオルをお配りにならないお客様からも広くご注文いただけているようです。
新規のお客様もありがたいですが、毎年、毎年、同じ時期にご注文いただける会社様も本当にありがたく思っております。
弊社営業担当者の思い
わたくしは入社以来40年近いですが、わたくしの担当地域だけでも、わたくしの入社以来、毎年のように名入れタオルをご依頼いただく会社様が多数あります。おそらくわたくしの入社以前より名入れタオルをご注文いただけているのでしょう。
このような会社様はもはや親戚同然です。枚数が減った時など業績が悪いのだろうか?とか心配し、枚数が増えれば順調、順調と自分のことのように、うれしくなります。弊社ではこのような会社様が多く、所在地も全国、業界も多岐にわたっております。会社名を新聞や雑誌でお見掛けすることも多いです。
また何かの機会に偶然その会社の前を通り驚くこともあり、大変親近感を持って名入れタオル受注の業務をこなしております。
11月になり、今年も2か月を切りました。今年も名入れタオルをミスなく完璧な納品を行えるよう努力いたします。
こちらのリンク先は株式会社ナストーコーポレーションの名入れタオル詳細ページです →